やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

やすまる。

明日から8月ですね。

 

ブログを少し整理しまして、見ていて恥ずかしい過去の記事は非公開にしました。

とはいえ公開されている記事は恥ずかしくないのかと言われたら、知り合いの人に見られたら割と恥ずかしいですwww

 

でも細かいことは気にしないで生きてゆきたいと思います。

 

ブログタイトルも最初は「一日一美」からはじまり、次に「一日一安」としていましたが、今度は「やすまる。」としてみました。

 

f:id:relisay:20200731151518j:plain

 

心が休まる。安まる。やすまる。

 

どうでしょうか。やすまるでしょうか。

 

よい8月をお過ごしくださいね。

 

 

 

 ↓「根本からきつくパーマ」今日美容室で真似してみました。ワサワサして気に入った。早速子供をおどしてみたいと思います。

みたび! 女のはしょり道

みたび! 女のはしょり道

  • 作者:伊藤 理佐
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)