やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

やすまらなかった日々

久しぶりに自分のブログをひらいてみたら、更新が330日前でとまっていて時の流れを感じました。ほとんど一年前!

約一年間どのような日々だったかというと表題の通り……。ブログを書く時はだいたい心の調子が良い・体のエネルギーが残っている・自分の時間がある、と3つの条件が揃っている時なのですが、この一年その条件が揃わなかったのだなと感じました。よくがんばった。(労いセルフサービス)

でも、長いトンネルも少し光が見えたかな? って感じです。

心はやすまらなかったけど、根っこは深くなった気がするよ。

あ、そうそう相田みつを展に行きました。一作品めの展示からボロ泣きしました。弱っている心に沁みました……でもその書がどんなだったかもう思い出せないという……アラフォーだもの やすを