やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

ドリカムワンダーランド2019 ヤフオクドーム

言っていいですか。

ドリカムワンダーランドに行きました。人生初。


もうそりゃ最高でした。ていうかドリカム…DREAMS COME TRUE…が、最高だったって思い出した感じ。そうだよ。最高だよ。あなたの全部で。


吉田美和さんのかわいさ‼︎純真無垢さ‼︎もー守ってあげたい‼︎なのにパワフル‼︎乙女そのものなのに、すごいパワフル‼︎もー最高‼︎とにかく最高‼︎語彙力の限界


すき も 未来予想図2 もあなたに会いたくて もサンキュ もメリーライフゴーラウンドも最高だったんだけど、思い入れのある「決戦は金曜日」を聴いた時はホント生きてて良かった以外の言葉が見つからなかった。


大好き、ドリカム。ありがとう。こちらこそありがとう。