やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

ローションパック

洗顔後、時間がある時はローションパックをします。

無印良品の「はがして使えるコットン」を水で湿らせた後、化粧水でひたひたに濡らします。
4つにはがして顔にのせ、3分おいて、顔全体になじませながらオフします。
首や手の甲などにもピタピタと。

習慣づけると目に見えて肌の調子が良くなるし、すごく気持ちいいです!
その後につける美容液もスーッと浸透されていく感じ。

佐伯チズさんの本を参考にしてやってます♪

 

 

 ↓「顔を洗うのをおやめなさい!」のインパクトはすごかった。この人は信頼できる…と思いました。

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

  • 作者:佐伯チズ
  • 発売日: 2004/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)