やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

月と思い出と

中秋の名月は昨夜だったらしいのですが、私の住む地域からは薄ぼんやりとしか見えず…そして今夜。パワフルな満月の光に圧倒されるように今、ブログを書いています。

美しいです。

 

こうなると俄然、月に合う音楽を聴きたくなりまして、徳永英明さんの「home」を先程からLINE MUSICで何度も聴いています。

良いです。

徳永さんの歌声って本当に好きだわー。特に夜ヘッドホンで聴くと最高。

 

徳永さん、今週のコンサートも延期が決まったようですね。無理はしないで、焦らず養生してほしいです。いくらでも待ってますから。

 

LINE MUSICの回し者ではないのですが、3ヶ月無料というので楽しませてもらってます。徳永さんの曲も沢山入っており、フルで聴けるのが嬉しい。

しかもLINE MUSICって、他のアプリ起動中も聴けるのが良いですね。スマホYouTubeの音声を聞きながら同時にメールとか出来ないですもんね。ここが有料と無料の差だろうか。

 

月をみながら、今日誕生日だったあの人とか、あの人とか、今日産まれましたの報告をもらった友達の赤ちゃんとか、その友達の、心安らかな夜を願いつつ、夜は更ける。

 

皆、元気かな?

私は元気だよ。