やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

しし座の新月

今日、7/23はしし座の新月

 

・ずっとしたかったことを始めるのにいいタイミング

新月の『願い事』というより、『宣言』をすると良い

 

ということで、書き記しておくことにしましょう。

 

☆お酒との付き合い方☆

習慣的に自宅で飲むのではなく、飲み会や自分の実家など、好きな人達と楽しく飲むことにする。

あとは、夫と2人でゆっくりできる時などに。

 

☆他人との付き合い方☆

相手に気を使いすぎて疲れることはせず、常に自然体で軽やかに付き合うことにする。自分は自分。人は人。自分を大切にする。

 

☆時間の使い方☆

無駄を省くことにつとめる。第一は、自分のために。余裕があれば、その他のことも。

 

☆美容と健康☆

人生においての重要事項だと認識する。なぜなら、年を重ねても健やかな人生を送りたいし、自分が好きな自分でいたいから。

 

目標はいろいろあるけど、まず最初の一歩は朝の目覚めを良くすること。

 

やるぞー!