一日一美

日々是健康、育児、読書など。

2017夏がはじまり

夏休み!ウィズ小1&幼稚園年中


そろそろ、自分の中のアレコレが「整っ」て「来た」ッて「感じ」する。※某漫画風


ヒトとして母親として、レベルアップしてる感ある。


自画自賛はおいといて、育児繁忙期のヤマを越えて今、少し余裕ができてきたのかもしれない。


辞めたことも色々ある。まずツイッター。あんなにハマってたけど、やめた。とにかく時間を喰うから。限りある時間、自分の為に使おうと思って。


そして、グループLINE。気を使う性分なので、個人LINEはまだいいけれど、グループLINEはめっちゃ気を使う。消耗が激しいので、LINEからはなるべく遠ざかるようにした。


昔から仲の良かった友達がいて、でもなんとなく合わないな〜と思うことが増えてきて、モヤモヤしつつもたまに連絡は取り合っていたけれど、つい最近、あっ切れたのかも、と感じる出来事があった。正直、さみしいと思った。昔から仲が良かったし、彼女が好きだったから。でも、きっと今はもう、お互い合わないのだろう。うーん。離れる、苦しみ?なんだろうね、この、胸がイガイガするような気持ち。昔むかしに感じた、軽い失恋めいた気持ち。久々にこんな感情芽生えたよ。


それを抱いて、今日は眠るよ。


よりよい明日と、その先をしんじて。


おやすみなさい