一日一美

日々是健康、育児、読書など。

なつのほわり

最近、自分のことを考えていない気がする。

久しぶりに一人でゆっくり風呂に入ることが出来、入浴剤も投入、ハァ〜〜〜ビバノンノン、とリラックスのひと時。

考えているのは、今日会った人のこと、その会話、こう話せばよかったという反省。そんなことわざわざ風呂で考えなくてよくね?と私の中のギャルが私に突っ込む。

SNSから離れる宣言をしたものの、恒常性のなせる技か、Twitter大好きAGE35な私。なんだかんだで面白いのだよ〜。世の中ホント面白い人がいるもんだねぇ。

で、気づいたのが「自分のことを考えていない」。

ああしたいとかこうなりたいとか。子らが夏休みで一人の時間がなかったせいもあるかもしれない。

明日から9月だし、少し深呼吸して、やる気出していこうかね。