やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

新しい年がキタ

希望の年ダーーー!

 

2015年。

自分は今年35歳になるので、区切りというか新たな始まりの年のような気がしている。

 

春からは下の子も幼稚園に行くので、一人の時間も持てるようになりそうだ。ぐっへっへ。この時を待っていたよ。

思うさま本を読んだり運動したり料理上手になったりしたいと思うよ。

仕事もしたいけど、まだはっきりと方向性が定まらないのでもう少し考えるよ。

 

さ〜て今年の抱負は。

 

まず「体を動かす」。

ストレッチやヨガや骨盤体操や筋トレなど。

 

そして「食を楽しむ」。

旬の食材を中心に色んな調理をして美味しく食べるのだ。

 

一番大切なのは心身の健康。

そのために、出来ることを少しずつね!

 

えいえいおー!