やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

モヤッとをサラッと

週一くらいはブログ更新したいと思いつつ、一旦アウトプットスイッチがオフになるとなかなか書くことが浮かばないのでありました。

 

今日は人間関係でモヤッとすることがいくつかありました。生きていればよくあることですね。人生あるあるですね。

 

些細なことでモヤッとしない大らかな人間になりたいと思うのですが、持ち前の鋭敏力が邪魔をして鈍感力を高めるのにも時間がかかりそうなので、とりあえずサラッと流せるようになれたらいいなと思いました。

 

てか鋭敏力、何かに活かせんやろか。繊細さには自信有ります。手芸は苦手やけども。