一日一美

日々是健康、育児、読書など。

秋の決意

ほぼ日縛りを解除したら、あっという間に放置になってしまったmyブログ。

夏休みが終わり万歳三唱、長女の幼稚園が始まり、次女と小さい秋を見つけ、夫とすれ違い、和解し、ヨガを習いに行くなどの日々でした。

最近育児が楽しくなってきたよ。心の余裕かな。育児講座のおかげかな。

秋は好きだわ。過ごしやすいしお茶も美味しいし、幸せの感受性が高まる気がする。

この秋は趣味のひとつである「健康」を追求しようと思います!

健康を意識すると料理も楽しくなるし、体動かして気持ちもアガるし、食欲がセーブされてほどよく痩せるし、めかす気力も湧くし、そうなると自分に自信が持てるし、いいことずくめなのであります。

よっしゃ睡眠睡眠!シュルツシュルツ!自律訓練法