やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

口腔内工事その後

また来たよ。銀歯を入れに。

 

奥に物が詰まりやすい箇所があるために食事の後は歯間ブラシをしないと気持ち悪いという生活をかれこれ数年続けてきたけれど、今回そこが虫歯になり、治療することで結果的に歯間ブラシ問題は解消されることになりそうで、それは良かったと思うのであります。

レッツポジティブ。

 

しかし銀歯を詰めるのもなかなかのストレス体験ですな。歯の奥の神経を刺激するので響くように痛む。つらい。

 

歯科医(イケメン)と歯科助手(Sっ気のある美人)がタメ口で喋ってるのを開口傾聴しつつ、2人の職場恋愛の模様を妄想することで気を紛らわせた。

 

よし、これで虫歯一本やっつけた。

あと軽いのがもう一本。

 

リステリン的なもの買って帰ろう。