一日一美

日々是健康、育児、読書など。

気にしない

私は生来いろんなことを考え過ぎるタチで、だからこのようなブログをしているとも言えるのだけれど、最近気づいた。疲れる。

考えるのはいいことよ。(by母親)とも思うけど、なにせ過度で。夜も眠れない。寝付きが悪い。考え過ぎて。朝は弱い。

変えたい。自分を。気を使い過ぎて更新もコメントもままならないFacebook。相手の気持ちが気になり過ぎて楽しめない会話。飲み会。

なんていうか!んーもったいないぜ!(m.c.A.T)←好き

とりあえず、あまり気にしないことにした。くよくよしない。サラッとな。

考え過ぎてる時間とエネルギーももったいないしな。

ありの〜ままの〜姿♪でも美しく(自分で思えるように)コントロールしたいね。