一日一美

日々是健康、育児、読書など。

焦☆燥☆感

今日はとりとめなく書いてみます。


色んな方のブログを拝見しているのですが、皆さんまぁ文章がお上手で、面白いわためになるわ、見ていてつい焦燥感など覚えます。

まぁ自分と他人とを比べることもないのでしょうが、ついね。なんかね。


私のブログの目的は、第一に自分の忘備録、第二に自分を俯瞰して見ることによって頭を整理すること、第三に達成感&やりがいを得るためってなもんです。つまり全ては自分のため。それなら他人の目を気にする必要はないのだーハッハッハッ。


なのについアクセス数を気にしてしまう小心者な私。

創作恋愛話の時が一番ドキドキした。なんだか訳もなく謝りたくなる。すみませんすみません。


美容については最近忘れがちだったので、馬油クレンジングとローションパックを再開してみた。小鼻のポツポツや毛穴の開きがかなり改善されてきたよ。

合言葉は?うなはだけー!


明日もいい一日!!