やすまる。

一日一日をやすらかに、心身の健康をたいせつに。

このブログについて

5/29から勢いで始めたこのブログも一ヶ月を過ぎ、毎日何名かの方が見てくれているようで、やっぱり自分の書いた文章を人が読んでくれるというのは嬉し楽しく、モチベーションUPになっています。

 

ブログ記事という形でアウトプットすることで頭の中が整理され、余計な想念が断捨離されるというか、一日中あれこれ考え事をしてしまう自分にはいい習慣だな、と思っています。

 

文章を書くことが好きなので、日々の雑記だけでなく書評や創作もしてみよ〜♪と思ったのですが、まとまったエネルギーが必要なもので、子供の昼寝時間などの合間だけではなかなか進められず。もうすぐ上の子も夏休みに入り、母娘三人夏物語が始まるため、そちらに集中しようかな…といった感じです。

 

でも、ガジェット男子でもある夫がポメラを買い与えてくれたので、少しずつでも書き溜めていけたらいいなと思っております。(喜)

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ガジェット男子のブログはこちら↓

 

nomiso web

http://www.nomiso.net