一日一美

日々是健康、育児、読書など。

1年の折り返し地点

7月2日は1年の折り返し地点だそうなので、新年の抱負を振り返ってみます。

一、早寝早起き

うーん。前に比べたら早く起きる日も増えてきたけど、毎日ではないので40点かな。
2014年後半は80点をめざそう。

二、腸内環境を改善

これ忘れてたわー。でも前より生野菜を食べるようになったかな。
甘いものはなるべく摂らないようにしたいね。

三、は心の内にとどめておこうと思います!
自分磨き系。

まぁぶっちゃけると「言葉に気をつける」なのですが。
否定的な言い方を避ける。責めるような言い方をしない。声にも気をつける。など。
これもつい忘れがちだなぁ。

こういう目標などを繰り返し通知してくれるアプリがあるらしいので使ってみようかな。

いくぞー後半!
明るく軽くカラッと行きたいね。